記事一覧

冊子準備中!


活動10年目を迎えるに当たり、いろいろもろもろ整理して、まとめて、今後も出来ることを続けられるように





私が、 あなたが、困ってつまづいた場所を、迷った場所を、真っ暗で出口がみえなかった場所を







簡単な地図のような道しるべのようなものや、出口や希望が見える小さな光を示して、のこしてあげられるようにしたいです!






秋には仕上げられるように、絞っています。からだも絞れたらいいけど…四十路の体は思うようにいかないのよ。。さてさて、活動も自分も、どちらも、スッキリ 健康的に 私は私らしく いきたいな。本日も訪問ありがとうございます拍手からコメントできます。アトピー話題はツイッターで。

背伸びしても、しょせん 普通の女、母親レベルだけど…。あきらめず、踏ん張るぞ。もろもろ。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト