記事一覧

手作りデコレオタード完成!!



やっと出来ました!
 
 
 
 
 
チマチマ夜なべしながら、コツコツ合間合間に張り付けながら、
 
 
 
 
 
 
やっと競技用レオタード装飾完了しました。
 
 
 
 
 
 
 
完成というか、ラインストーンが無くなったというか、とりあえずきりをつけて これにて完成とします。と自分で自分に終了宣言。あぁ、長い道のりでした。
 
 
 
 
 
 
みんなは三万円四万円する 装飾ずみレオタード購入していたから、私は 安い(といっても一万はするよ)レオタードに  頑張って光るラインストーンをネットで購入。(無農薬農産物のネットショップしていたくせに、初めてのネットショッピング(笑))
 
 
 
 
 
 
 自分自身のことで、こんなに夢中になること少ないけれど、(私が新体操の大会に出ることになった女子高生の時は、先輩のお下がりレオタードだったなあ。昔は一万もするレオタード買ってなんて親に頼めなかったから)
 
 
 
 
 
 
 
  娘には、こんなに頑張れる。へたくそだけど。
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんが手編みの帽子を編んでくれても、色も形も好みを聞いてくれなくて、趣味があわず嫌だったのに、母親は、「どう?おかあさんの愛情♪綺麗に出来たでしょ」とかいって押し付けがましくて、正直ありがた迷惑だったっけ。。 (ごめんね)
 
 
 
 
 
 
 
これはどうだろう…。気に入ってくれると良いなあ。好みも聞いて、作ったけれど。。
色々な合間に作るの大変だったけど、暇人と思われるんだろうなあ…。 でも、作っている時間や 迷って悩んでいる時間が、充実していたんだから、
 
 
 
 
 
 
 
それで充分。幸せだなぁ。
本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手からコメントできます。
あとは、来週本番にむけて、学校の勉強と、練習と両輪で、はっぱかけラストスパート!影仕事って、身心共にパワーがいるのですね。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト