記事一覧

毎日少しずつ積み重ね


末っ子ちゃんの新体操大会レオタード、少しっつ装飾頑張っています!練習も毎日少しずつ。なんでも結局 積み重ね ですね。






いちどに沢山大きな形には出来ないから、
なんでも少しずつ。プロは流れ分担作業で、早くレベルの高い仕事内容ですが、






私は結局 母レベル…。と引け目に感じていたら、なんと荒川静さんや羽生譲選手も お母さん手作り衣装なんですね。びっくり。







黒木瞳さんが 宝塚時代の髪かざりはすべてファンの方の手作りだとおっしゃってた。







下手くそですがあと一月がんばります!あと、アトピー子育て支援TAKEKAWAの今後や発信も、少しずつ 手を入れて、形にしないと。焦る気持ちを押さえて、 完成の姿を想い浮かべて、まとめて行きます! 本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手からコメント出来ます。無事読めていますよ!!
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト