記事一覧

一つ一つ 地道に地道に…。


末っ子ちゃんの新体操大会レオタード、ちまちま隙間時間に装飾中です!





買えば楽だし、プロの仕上がりだし、まあ値段はるけれど、 頼んだ方がいいかなあなんて思わないでもないですが、








フルタイムで働く訳ではない生活なので、色々をやりくりしながら、色々な自分を充実させながら、自分で作りあげていくのも悪くない。







母の時間って、こんな非効率の中から生まれる 世界で一つの物に対しての時間だったりしますね。
小さな畑も、小さな支援活動も、こんな創作時間も、嫁業さえ まだまだすべて素人の小さな私の仕事ですが、
どれも少しづつ手作業で 自分の生活に組み込み 失敗しながら なんとか形になってきているかな。。






仕事や支援活動は、出来るだけ効率的に対価があるように、私なりに経験値で進めていきたいし、
私事や子育ては、周りが呆れるほど非効率でも幸せや充実感を感じられるように取り組みたい…。





どちらも好きな時間。。です。
本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手からコメントできます。
装飾前はこんな感じ少しっつ装飾している過程の過去ブログ
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト