記事一覧

加圧トレーニング 初体験

ずっと気になっていた加圧トレーニング。行って来ました!






色々な施設が都会には沢山あるけれど、山梨のさらに田舎地域の主婦の私は、色々指くわえて眺めるのみ。体力作りは、もっぱらお膳の配膳と、小さな畑仕事、子供たちと犬との散歩。とにかく何かやるにも、日中近場でないと難しい。
自分の自由になる時間も限られているしね。








ストレッチなど意識して体を動かす日々ですが、働きづめた親が今がたがきているのをみていると、色々思うところあり…。働くのと運動は違うんでしょうね。最近めっきり落ちた 代謝と筋力を復活させたく、探していた加圧トレーニングを 近所で指導くださる方を偶然見つけて







初体験!







終盤少しめまい動悸でストップしましたが、なんとなく効いているきがして、来週から通うことに。







モチベーションあげるために、たまに経過をブログしようかな!たるんだお腹の写真は載せません…。本日も訪問ありがとうございます。拍手からコメントできます。アトピー話題はツイッターで。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト