記事一覧

04/15のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

この前のアトピー座談会では いつもと同じく少数なりにいろいろなケースの母親が集まった。ステロイド標準治療を受け肌症状は改善するもその後の花粉や鼻炎に悩むタイプ、ステ治療数年するも改善せずに治療方針を模索中の人、脱ステした人、初めから自然治癒選んだ人。ちいさな小さな 声たち。。
04-15 06:28

山梨日日新聞 2014年3月27日 ⇒http://t.co/lu61l3458K アトピー治療現場取材頂きました。仕事や個人的な事は 広く宣伝しようとは思わないけれど、この アトピー子育て治療の現場の声は 多くの方に知って頂き 考えてもらえるようになったらな…と いつも想う。
04-15 06:34

関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト