記事一覧

03/05のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

神奈川山口医院の漢方薬にステロイド混入の件→ http://t.co/QSPVwK6Mvz 赤ちゃんには強すぎる一番強いステロイドでしたね…止めてひどい状態と声を下さった方、本当にかわいそう。ここだけでなく、不確かな処方が多すぎる!アトピー現場の混乱を社会で向き合って欲しい。
03-05 22:08

←山口医院4月に病院説明会。ぜひ多くの方にアトピー治療現場の問題点や混乱を知ってもらえますように。なぜ ステ使わないと公言する病院があるのか、それを必要とする患者の経緯はなんなのか。一病院叩きで終らないような、標準治療以外に飛びつく患者がいけない となってしまわないような…。
03-05 22:23

アトピー座談会で、水やサプリメントや、県外のステロイド使わない保険外の高価な軟膏やらを使っている声を聞いても、反対しなかった。「それ無意味じゃない?」とか「怪しくない?」と言いたかったけど…。信じてるなら、無害ならそれでもいいのかな…と。でもこういうこじれるケースは無くならない…
03-05 22:49

関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト