記事一覧

03/14のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

公私混同ブログですが…→ http://t.co/8VF65uAFVs 3/17アトピー座談会(山梨県立図書館)と、横浜漢方薬ステロイド混入の2件をマスコミ広報しました。山梨日日新聞さん3/14、座談会お知らせ取り上げて頂けました。他も興味持って頂けたらありがたいな…
03-14 09:50

←15年前の私みたいに 一人 右往左往して 悩み迷いしている 赤ちゃん湿疹、本格的なアトピーや食アレ子育て中のママがもしいたら、当事者や先輩ママ達と ビジネスや特定の治療法や 宗教なんかの誘いのない、純粋な情報交換が安心して出来る場所を 開いてあげたいの。お節介な声かけですが。
03-14 09:56

←私は拙著のような重度アトピー克服子育てですから、そんなママの状況も理解し受け止められます。が、ただそれだけじゃなく、ステロイド治療も 食アレルギーでまだ食べさせられない不安も 主治医探しも、より良い方向に進める為に、当事者目線で情報交換できたらな…と。そんな会です。
03-14 10:07

【お知らせ】山梨県甲州市勝沼CATV「子育て支援番組ママそして…」いよいよ総集編です。今月3月24日から放送予定。詳しくはお住まいのケーブルテレビ番組表で!赤ちゃん湿疹、本格的なアトピー、アレルギーをテーマに 四回に掘り下げ制作したものをまとめた 総集編 です!
03-14 13:14

関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト