記事一覧

産まれた!!


な な なんと!
次女のふうちゃんが 赤ちゃんを産んでました!!





まさに 産んでた って感じで、全く気がつかず、ちょっと太ったなあ と思っていたら 赤ちゃんが出来ていたらしく…せっせと血統書つきの 日本犬保存会の良犬に押しかけ嫁入りさせていた旦那は 大喜び。






一匹ですが、なんとも言えないほんわかした母子の姿に 我が家は今とっても幸せな空気が流れて来ています。本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト