記事一覧

過去記事への迷惑コメント どうしようもないのかなぁ…

本日も訪問コメント過去記事にまで拍手 ありがとうございます。
小さな小さな 無名主婦のブログ、
検索してくださるテーマは 




私のフルネーム
サッカー話題
アトピー・アレルギー話題
手作りレシピ・農作物






の検索が多く、 多い日は数百件の訪問があり、
拍手や コメント(鍵が多いですね)も このブログを続ける原動力になっています。
とくに 鍵コメントはアトピー話題が多く、経過を知ったり 応援したい気持ちを伝えたりと
時間の作れる範囲での小さな小さな私のおせっかいサポートの場所として
大切にしてきました。





が、最近、商品コメントが多すぎ
昨日は200件以上スクロールするも まだまだでてくる商品コメント。。。
 
せっかくの鍵コメントにたどりつけません。スクロールで目がちかちかです。
たぶん 見逃しているだろうなぁ。
週一 ブログを書いて、コメント見て のペースに今はなっているので、
トテモすべて コメントを追えません。







コメント数が1日で200件近くなのに、アクセス数は訪問者数合わないし…
 一度の訪問で200近くのコメントを複数記事に自動的に記載される方法があるのかなぁ。 
しかも 一つの記事にではなく 過去記事にランダムにコメントがある…
もう お手上げです。




アトピー子育て支援も 農村女性の活用も 法人ではなく、
このブログで小さく発信しているだけですので、コメント欄が小さなつながりではありましたが、
繋がりにくくなった事 ご了承のうえ、
こちら 子育て支援活動の御意見受け付けメールアドレス
(個人的なアドレスではありません)で代用いただけますよう ご了承ください。

↓a.kosodate(@)gmail.com  (@) ()を外してください
コメントにお答えしていないこんな理由)をご理解いただき、
小さな公私混同ブログですが、何かのお役に立てましたら幸いです
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト