記事一覧

03/12のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

拙著感想コメントありがとうございます!久々アマゾンを覗いたら「高額アトピー商品買う前に読んでたすかりました」とあり嬉しかったです。アトピー子育て、治療方針の参考応援に書きました。アトピー食アレルギー体験談⇒ http://t.co/ry138PyUWd
03-12 12:15

アトピー改善後は おねしょ や 思春期反抗期子育て悩んだけれど、意外とこの手の内容は 本屋さんにありますね。周りに聞いても 経験者がすぐ見つかったな。でも アトピー子育ては 本も経験者もなかなか見つけられなかったから… 拙いアトピー克服経験記ですが、残しましたよ!
03-12 12:25

春になると 目やのど 色々不快感が出てきますね。 周囲は「花粉ね~」と 言ってきますが、笑顔で聞き流す♪「『そんなの関係無い!(古)』と心で思え!」と子供らに言い続けている私(^-^)。拙著後も おげさまで ステロイドも保湿も必要なく生活出来てありがたいです。
03-12 12:33

そうはいっても 目の痒み 鼻づまりは 気合いだけでは間に合わず… 気でもブロックしながら、食強化週間に入ります! 根菜 果物 お魚(肉も我が家は大好き)意識して、薬いらず子育て、なんとか続行中♪あと 運動もね!楽しく子育てしながら 健康でいたいですね(^-^)
03-12 12:39

関連記事

コメント

ytnptylkqh@gmail.com

foulard herm¨¨s ebay.fr 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 03/12のツイートまとめ
cheap hermes belt uk http://jackpot-nevada.net/images/cheap-hermes-belt-uk-hermes-belt-price-india-5301.asp

etyxqhav@gmail.com

hermes fr .rar 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 03/12のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト