記事一覧

04/03のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

今年の山梨は 桜と桃とすももの花が 一気に咲き乱れていますよ!毎年順番に 淡い桜色から 白いすもも 濃い桃色 と変化する山梨の春。毎年心ときめきます。が、今年はなんだか。。なんだか ざわめきます。桜色 白色 桃色 の花びらが一度に舞い散る今年。 特別な年になりそう!
04-03 21:39

☆声かけ ご意見受付中! アトピー子育て支援番組 第四弾&総集編 制作準備始めました。 色々な現場の声を参考に、これから子育てするママを 応援したく想います! どんな事に気をつけて欲しいか、どんなサポートが必要か、番組ご意見 要望 こちらに声かけ下さいね。
04-03 21:43

関連記事

コメント

etyxqhav@gmail.com

hermes shop v?hringen 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 04/03のツイートまとめ

mqpuacnb@gmail.com

replica hermes bags reviews 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 04/03のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト