記事一覧

04/09のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

夢を叶える とか 自分の納得いく結果を出す とか 計画通り手に入れる とか 、達成率は正直 百パーセントではないよね。自分の人生においてもそうだった。でも、夢 とか 自分の気持ち とか 計画 とか をそもそも最初っから絶たれてしまう事があって…それは絶対ならないと想う。
04-09 10:44

“正しい 間違い”って その人に合う合わない とか、気持ちの部分を無視すると、正しいはずが間違いになったり、間違いに思えても正しかったり、合うはずが合わなくなったり… 見逃してしまいがちなあれこれを 細かく観察しながら育てあげる って 子育てって難しいなあ。
04-09 11:05

手が離れた ではなく 一緒にいる時間が少なくなった というだけである事を、充分に意識しないと、子育ては足元すくわれる…と最近強く思う。関わる時 事柄を精一杯生かさないと…。会えない相手が どんな状況か、どんな気持ちか、を感心持ち続けながら距離を置く難しさ。
04-09 11:53

元々 が高い人、持ってる人、整っている人、出来る人がうらやましい。なので、うらやましい人 を見ながら 自分や過去や環境を“恨めしい”気持ちになりがちです…が、うらやましい気持ち を 晴れやかに見つめながら、うらやましく想っている事を今日また一つ、自分で手に入れたよ。
04-09 13:05

関連記事

コメント

yohuzrzw@gmail.com

hermes meets vans buy online 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 04/09のツイートまとめ

mqpuacnb@gmail.com

hermes shop chemnitz rosenhof 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 04/09のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト