記事一覧

05/13のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

無我夢中で行動し、一人称でしか見れない時期が過ぎ、自分だけでなく 全体とのつながりで自分を眺められるようになり、色々が変化し、ある程度の期間を経て見えてくる…一生真剣に関わる覚悟をするのか、自然体で付かず離れずの良い関係を保つのか、キリをつけ無関係無関心な世界に離れるのか。。
05-13 15:37

あ…恋愛話ではなく 私の中の アトピー に関するテーマです。かれこれ 13年 のテーマ。
05-13 15:44

そうそう、今日の山梨日日新聞の全面広告に 乳酸菌サプリのアトピーケア が出ていましたね。我が家は赤ちゃんアトピーだったので 自然に治しましたよ。「必要ない買うな」とは言いませんが、赤ちゃんには余計なお金かけずに大丈夫 といいたいな。「保湿・サプリで家計が苦しい」は避けてほしいの
05-13 16:03

関連記事

コメント

mqpuacnb@gmail.com

hermes belt cost india 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 05/13のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト