記事一覧

05/26のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

今日も即席アトピー座談会(立ち話)。食物アレルギー子育て中ママ、病院では先生が 「アレルギー関係ない!」と 下痢症状を訴えるも聞いてくれず、保育園でも「先生が言うんですから間違いない。お母さんが間違ってる」と 聞いてくれない…「経験者どうしで話すと理解し合え助かる」と…
05-26 13:47

10月に山梨県甲州市の子供祭内で開かせて頂いた 「アトピー座談会」に参加したママ、その後 参加者同士で個人的に友達になり アレルギー悩みを話せる友達を持てた との事。 私は そんなママ同士の橋渡しや、現場の声を届ける役が出来たら 嬉しいな。一人悩むママが減りますように。
05-26 13:53

残念なのが、アトピー相談窓口があっても、そこに 経験者目線がなかったり(知識不足)、商品勧誘や 思想価値観(宗教)、 治療方針の押し付け が絡み合い、純粋に アトピーアレルギー子育ての不安や悩みを解消する時間に なりにくい事。どうサポートしたら良いかを提案しよう。
05-26 14:02

関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags black krim tomato 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 05/26のツイートまとめ

ytnptylkqh@gmail.com

hermes bags zurich 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 05/26のツイートまとめ
hermes birkin 50cm handbags http://tforce.ca/include/hermes-birkin-50cm-handbags-hermes-men-belt-843.asp

yohuzrzw@gmail.com

hermes belt 32mm price 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 05/26のツイートまとめ

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags designs today 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 05/26のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト