記事一覧

05/31のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

「成功するには成功するまでやめない事」とは言うけれど、見切りをつけたり 方向転換したり 違う道を選ぶ事で結果を出せたり、幸せになれる事もあるから だから難しい。そうは言っても、とにかくまずは期間を決め やり始めた事をやり切る!それから次を考えよう!
05-31 09:16

お手玉が出来ない。せいぜい二つ。 あれもこれもしたいのに…器用で頭の良い体力ある人に憧れる。「お母さんぶきっちょでやんなっちゃう。」となげいたら、「大事な事をまずは一つ仕上げたら?時間でやらなきゃならない事の順位を決めたら?」と子供に言われてしまった。たたた。
05-31 09:25

私の活動はアトピー子育て支援なんていったって、今では年に数回のアトピー座談会と情報収集、地元CATVでの子育て支援番組で情報発信する程度の小さなもの。東京にNPO団体もありますよ!アトピーアレルギー子育て無料電話相談→ http://t.co/JK9uP2ZqIL
05-31 22:52

でも理想は アトピーもアレルギーも卒業して、患者団体に入らずとも 長年通院せずとも、さほど意識せず まあまあ普通に暮らしていける体になることで… そうなるための いい加減な感じのアドバイスが売りなアトピー座談会ではあります。。プチアレルギーくらいになれると楽ですよね。
05-31 22:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト