記事一覧

07/02のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

コメント ありがとうございます!6月7月 アトピー症状出やすいですよね…汗で痒いし 首周りおでこは ゴワゴワ肌になり 手首は剥けるし…私がしっているのは自然治癒赤ちゃん経過ですが、我が家の長男は夏に綺麗になるタイプ。拙著のように七夕の時はひどかったのに、7月20日急にツルツルに。
07-02 09:15

続き)逆に、脱ステ二年目幼児で一年目夏に綺麗になり、二年目夏に今までで一番悪化のケースありましたよ。さすがにママが不安になり 子育て悩み相談受けサポートしました…三年目には保湿もお薬も必要なく改善!(番組ご覧あれ)。指導、治療は私には出来ませんがアトピー子育て応援しています!
07-02 09:23

番組はいずれ必要な方が受け取れるように…と、考えています!今は最終回 総集編制作中(^-^) コメントお返事代わりに ツイートしました!アトピー話題はツイッターで、公私混同話題 長文はブログに。アトピーの個人的意見は アトピーフリーコムさんに連載寄稿中!基本、発言は八方美人です♪
07-02 09:38

自分で自分に合った その場その場の答えの導き方を自分で探して、正解になるようにする事、自分で自分を幸せにする努力をする事。結局ね… 何事も そんな感じだと私は想うよ。
07-02 09:55

関連記事

コメント

etyxqhav@gmail.com

hermes paket abgeben bremen 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 07/02のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト