記事一覧

08/01のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

子供達に、「夏はだらだら汗かいて、スイカたべたり麦茶のんだり水分とるんだよ。朝からクーラーかけて汗かけなくすると、体の中に熱がこもって倒れちゃうよ!あせもは水で流すんだよ」といっている。クーラー導入は「子供がかわいそう」「熱中症対策を」「あせもが…」的な大人の思考からだけど…
08-01 10:57

携帯電話も未だガラケーだけど、考え方も 昭和初期のお母ちゃん だ…わたし。まあ いいや。
08-01 10:58

アトピーには保湿保湿スキンケア(今はステロイドも含め)と、肌をとにかくきれいにって対処が主流で、で、なかなか治らない疾患なので医療費小学生も無料にしてほしい という対策の流れにも似ている。本質の問題点はなんだろう…こうなると困るからこれで対処を ではなく どうしたら改善出来るか。
08-01 11:07

対処の商品がいらない とか すべて消し去れ断固反対 と過激に発言する人の気持ちは解らないけれど、このケースには必要か、対処でごまかさず出来る対策を考え実績して 改善できればもうけ!って 私は思う。一斉にすべてに横ならびに 考えず個別対策もせず 対処 だけばらまくのは 疑問。
08-01 11:10

アトピー子育て座談会した数名が出無精判明。ほぼ一日インドア。「汗かいてる?」ときくと「夏なのに長袖で汗かきません」と…運動勧めても「何すればいいですか?」って…「とにかく子育て中は外!汗かけるようになったら一歩前進!」と言ったばかり→http://t.co/NgYK1ylzos
08-01 18:08

関連記事

コメント

njtsinri@gmail.com

christian louboutin leopard purse 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 08/01のツイートまとめ

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin shoe the blake 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 08/01のツイートまとめ

pbxkrbdl@gmail.com

hermes paket gr??e m 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 08/01のツイートまとめ

yohuzrzw@gmail.com

hermes online verschicken 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 08/01のツイートまとめ

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags celebrities jewish 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 08/01のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト