記事一覧

08/04のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

逆に長年のステロイド治療もこじれ、もう一度ステ治療にかけたい というかたがアトピー座談会に見えました。ステロイド治療で有名な東京の某大学病院で一か月入院ステ治療し帰宅。今は 紹介された山梨の病院通うもステ処方の強弱が違うようです。病院選び、薬の使い方、難しいですね。
08-04 18:01

こういうふうに 患者が必要とする医療は人それぞれだから、今回 第四弾ママのサポートの “情報“のキーワードには 患者会などを画面上に紹介しようと思う。医薬品企業のスポンサーも何も関係ない番組なので、患者目線でアトピー治療現場を残してあげたい。もちろんアトピー子育てした母親目線で。
08-04 18:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト