記事一覧

08/16のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

うちの温泉がもし 皮膚炎・アトピーの炎症を鎮めるのに効果的な泉質であったら、もしかしたら 根本的な改善点までたどり着けずに、「湿疹出たら温泉」と繰り返していたかもしれないな…ヌルっとした美肌湯だけど、炎症には合わない。何かに頼らなかったおかげで、食や生活から体質に向き合えた。
08-16 12:35

今でも、まだどこかで14年前の私と同じように 何も知らないまま自分の子供に日に日に湿疹がわいて出てきて どうしたらいいか悩んでいるママがいたら どうにか手助けしてあげたい…と想ってしまう。でも結局言えるのは、自分で調べて自分で決めるしかないという事。その為の最低限の情報と応援は…
08-16 12:41

http://t.co/JFQbqfcqcf  どうやって治したんですか のコメントありがとうございます。万人に共通するわけではないし 指導する立場ではないため、アトピー子育て体験談は拙著に残しました。重度で一生 と診断されましたが、治る可能性はありますよ!鍵の一つは 腸内免疫。
08-16 17:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト