記事一覧

09/10のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

友達でも恋人でもなく 仕事でも遊びでもない。主従関係でもグループでもなく   約束がある様で契約はなく ドキドキするのに妙に冷静で。嬉しいし 悲しいし 知りたいし でも踏み込めない。一生を約束できないのに 続いてゆく気もする。そんな関係の人がいるって  わたしはきっと 幸せだ。
09-10 10:06

いつか終わりが来ることが 本来の姿で、今 動く気持ちに素直に行動して   わたしができる わたしにしかできない時間を あなたを想って 今日もすごします。
09-10 10:11

そんな感じにアトピー座談会 ってどきどきして少し切なくなる。口にはしないけど わたしは いつもそんな気持ちち。。自分の人生 きちんと進めるように 短い時間でも 前を向ける気持ちを与えてあげられるかな。理屈なく 楽しい気持ちになってもらえるかな。。。よし!
09-10 10:27

アトピー座談会してきました。即席とは違う、深い濃いアトピー話題。大変な時に もっとサポートしてあげられなかっただろうか…と 自分の無力さを痛感。何がしてあげられるのか。何を求めているのか。どうしたら 色々な面で上手く運営出来るのか。一人一人違う価値観や望みや現実…考えます。
09-10 21:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト