記事一覧

11/07のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

ブラックタイガーでもクルマエビでも海老はエビでどっちでもいいけどね。ただ、成長ホルモン剤入らない国産肉食べさせたいのに 薬で育てた輸入肉と油を混ぜてph調整剤や化学調味料添加物で固めた成形肉をお子様ランチにステーキとして使うのは…。ファーストフードを楽しむ日には目をつむるけど… 
11-07 09:01

アレルギー申告しない我が家は 乳も卵も入った 成形肉 食べるし別に外食に目くじら立てるつもりもない。そもそもそんな世の中だし 承知はしてる。ハンバーグなんて 油と水入れて添加物で固めてるのが外食じゃ普通だし 給食でも出るしね。ただ ステーキって言ってんのに 成形肉ってどうよ。
11-07 09:09

本物じゃないとわかっているけど楽しむ黙認 と 許せる範囲のウソ 犯罪になる偽装と あるよね。不倫 なんてわざわざ言わなくても 恋は恋 だけど、お互いが境界線をわかってるのと 泥沼になる許されない言動 があるでしょ。あと信じたのに裏切られるとか。食品偽装 も恋愛も幅があるなぁ。。
11-07 09:17

【お知らせ】赤ちゃん湿疹 アトピー性皮膚炎テーマ 子育て支援番組ママそして… 山梨県甲州市峡東CATV放送中。8日まで午後1時から・夜8時からの2回。今回は第4回テーマ ママのサポートです! http://t.co/eCwHvPLKlW
11-07 09:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト