記事一覧

こどもフェスタ準備中!


毎年恒例の 甲州市こどもフェスタ♪ 二回目から アトピー子育て相談で参加させてもらっています。





始めは こちらの意図する事の伝え方を間違えたり、気持ちや情報の整理がまだまだだったりで






かなり 風当たりが強く 自分でも 自分の力の無さに 器の小ささに 世の中の無理解に悲しくなりましたが






地域の子育て支援活動される フェスタ実行委員の方に 行政に推薦頂けて こうして公共の場所にでていけること 本当にありがたい。






チラシも 山梨県の小児科学会長の病院にも 置いて頂けたんですよ!「良いねこういうの。フィードバックして」と言われ






また今後を考え どう活動するか またまた 悩み中。とりあえず 今年の活動は 相変わらず小さな個人ですが、 でも ありがたい事に 私とは違うパターンの子育て(ステロイド治療中、脱ステロイドやら色々紆余曲折あり…)で







今は 悩みを乗り越えた たくましく 明るく 笑顔の素敵なママが 相談員見学で参加下さる予定!このまま相談員が増えたら 活動の道が広がるかなぁ。






本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト