記事一覧

一人ぼっち? お一人様!


子供達は出払い 旦那も仕事。何も予定のない私 家で一人ぼっち…




昨晩末っ子ちゃんは友達の家にお泊りで、一人いないだけでもずいぶん静か。。





昨日は アトピーフリーコムさんに 寄稿する連載エッセイを書き、 脱力した所だけれど





最近は 疲れたら 歩く 走る






頭や心が疲れたら 心臓をドクドクさせる 無理してでも家から出る。そうすると スッキリするんですよね!







一人ぼっち の今日、仕事も用事もない今日。寂しい物足りない気持ちよりも なんだか 優雅な気分♪






お一人様な気分で ケーキタイム 楽しんで、今後の計画を書きだそうかな!
本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。一人の時間を素敵に過ごせるのがお一人様。寂しい気持ちで閉じこもるのが一人ぼっち なのね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト