記事一覧

新人戦!


明日は 中学生長男君 サッカー部新人戦!






クラブチームより移動して、半年。色々あったけど、生活もやっと落ち着いてきました。すっかり地元の初心者友達も多いサッカー部で 和気あいあい 団結力抜群な 田舎の中学生の良い仲間が出来て







サッカー技術向上だけみれば もちろんマイナスだけれど、中学生時代の色々なベースを良くも悪くも経験中の息子。 我が家の場合は 部活にして正解だったと 将来振り返り思えたら良いな…







さてさて 明日は新人戦。台風が近寄らないように てるてる坊主吊しました!反抗期であまりしゃべってくれない息子も、「てるてる坊主吊したよ♪」と言ったら さすがに






ちょっとだけうれしそう(笑)






どんなレベルでも 試合となるとみんな真剣。見ている親だって やっぱり真剣。(良いんだか悪いんだか、旦那もまた応援熱が復活しましたよ。)






頑張って勝ち進めて欲しいなあ。本日も訪問コメント過去記事にまで拍手 ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。






かかと痛み や オスグッドは 幸い 再発なしでやってます。サッカー検索で見に来てくれてる方が未だにいるので、近況報告です♪訪問ありがとうございます(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト