記事一覧

ぶどう祭で 何故か アトピー支援番組?


昨日開催された山梨県甲州市勝沼 ぶどう祭は 本当に盛大!







当日の模様は生放送で 勝沼町CATV株)さんが放送するんですよ!
で、私も観光協会手伝いでちょっとだけ伺いましたら、会場内のテレビに写っていたのは






何故か アトピー子育て支援番組 ママそして… ?!






ちょうど放送時間だったらしく、流れていました(笑)可笑しくて ついつい 写真とっちゃいました。







後ろは 番組スタッフMさん!企画の時もずっと一緒に考えてもらって、旦那より赤ちゃん湿疹やアトピーやアレルギーの話しをしたと思う。テレビ番組では言えない裏話から、それらをどう表現しようか…と 悩み悩み話したなあ…






お世話になるのもあと一回制作のみ。
アトピーを知らない人に説明して解っていただき、共感してもらえるように伝える事を、スタッフの皆さんに時間をかけて聞いてもらい、整理出来たように思います。





私の 長い話しに付き合わせた二年間でした。







放送も日曜日 本日で終了。次回は塩山地域、他にも見て頂けるように なんとか 構想中です。勝沼ぶどう祭のように 全国から興味持って頂けるような






赤ちゃん湿疹アトピー子育て支援番組になれたら良いなあ。本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト