記事一覧

王道楽土 さつま芋焼酎 黒麹仕込み


人が飲んでるお酒なんて どっちでもいいでしょうが、今日開けるお酒はこちら。香高い焼酎。無ろ過の黒麹。美味しいです!





今日 わたしは 夜の仕事がなく






アトピー座談会の反省会を 一人台所で焼酎飲みながらしています。キッチンドリンカー です。 酔いつぶれたい…






色々考えると 私の無力さに 情けない






運営 って 経営
儲けはこの場合関係なく、でも運営には色々効果や成果は求めるもので、





経営の勉強と思って 覚悟決めて取り組むか、はたまた難しい問題は切り捨てて、本業一筋で行くか






今日も答えは出ませんが ほろ酔いな私もで書ける事は






アトピー子育てを 私はやっぱり応援したい





ということだけ






お母さん達が笑顔になって 子供達が健康になって欲しい。ステロイドの対処治療選んだママにも
他の治癒の道を選んだママにも、良い成功例を見せてあげたい






なかなかそれが難しく、アトピー体質強いケースは 頑張って治療しているママはいるけれど紆余曲折だし、乗り越えられるとはいえ脱ステロイドのひどい姿は なかなか 覚悟と信念がないと 乗り越えられないし







難しい内容に、酔った頭では答えは出せそうにないなので、また後日、この話題が書けそうならばアップします。でも、難しいのでblogはしないかも…そういえば、以前、アトピー治療(医療機関でのステロイド中止の支えをされる)の有名な先生と飲んだ時






「竹川さんね、焼酎毎晩半分は生地で飲むよ。飲まないとやってられないよ」とおっしゃってたなあ。解るなあその気持ち。こんな気分の日には、誰かと飲みたいなあ…本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト