記事一覧

夏の終わり


今年も最後の夏着物





今年はわりに意識したおかげで 薄物の着物を着ることが出来ました。茶道稽古のおかげ…






でも 一昨年買った 浴衣 今年も着れなかった…子供達を花火大会に誘っても 行きたくない と言われ(中学生長男は友達や女の子とだし、下二人もじじばばに誘われ遊びにいっちゃうし、旦那は仕事だし…)







一度も花火大会に行かずに終わった 夏






こうして歳をとるのか…と寂しくなりながら、でも 大人の女としては 夏の着物は着れたし まあ 良しとします!






意識して生活に組み込まないと どんどん日常って過ぎて行ってしまいますね…





気がつくと 三ヶ月 半年なんて 忙しくしてるとあっという間






でも そんなペースでも 思い出す人や 関わりたい事を なんとなく繋ぎながら 私の日常に プラス一つ二つと 加える事で






豊かに生きている感じになります。私には私の生活があるのに、 貴方の事をフワフワと想い出します。どうしているかな と 想い出されます。





そんな気持ちに素直に 行動してみたいと思います。本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。で、アトピー座談会 こんな気持ちで呼びかけてみました。。詳細はアトピー子育て支援カテゴリーを!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト