記事一覧

毎日新聞に 声を届けませんか?

情報

 意見や感想、病気にまつわる体験談を募集しています。〒100−8051毎日新聞科学環境部(住所不要)「生きる物語」係。メールtky.science@mainichi.co.jp。ファクス03・3212・0768。毎日新聞 病気に関する体験談 アトピー
http://mainichi.jp/feature/news/20130820ddm012040049000c.html 



ぜひ あなたの体験談を あなたの言葉で送りませんか?
わたしも送ってみたいと思います。一緒に届けましょう




ちなみに今週は わたしも寄稿させていただいている
アトピーフリーコム 安藤直子さん




安藤さんには こちらの様に拙著にお言葉頂きました。

我が家のアトピー子育て体験談



世の中に 自分と同じ病で困っている方 みんなはどうしているのかなと一人悩んでいる方がいたら
自分の体験が少しでも役立つとうれしいですね。
新聞社のかたに 現場の声がきちんと届くような文才があればいいですが、
わたしも 少しでも理解いただけるように願いを込めながら
お手紙したいと思います。




一緒に 毎日新聞にお手紙しませんか?
意見や感想、病気にまつわる体験談を募集しています。

〒100−8051毎日新聞科学環境部(住所不要)「生きる物語」係。メールtky.science@mainichi.co.jp。ファクス03・3212・0768
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト