記事一覧

カピパラ の ゆりえちゃん




山梨県山梨市 万力公園!埼玉県から カピパラちゃんがやってきた と聞き



見に行きたい!と 旦那が(子供じゃなく(笑))言うもので、





車で10分 憩いの場所の 山梨市万力公園に 子供達連れて あ 旦那を連れて行ってきました!








埼玉こども動物自然公園 で人気投票第一位 とても美人と評判で、なんと この日も カメラマン なのか おっかけなのか 随分と熱心な大人のグループや お一人様 男二人組 など







カピパラゆりえちゃんを前に 人だかりが出来ていました。





凄いなあ…





埼玉では広い場所で家族と過ごしていたらしく 一人ぼっちで囲われているのは 見ているほうは





ちょっとつらい…動物園 って 昔から 悲しくなるの。特に大きな動物や飛べるものは 不十分さの比率がね…でも まあ このゆりえちゃん 受け入れ体制万全、リフォームして土の床で ウトウト眠る姿は






住めば都 となっていたらいいな。すっかり 山梨市の人気者になっている感じが 切れ長な流し目の 可愛いお顔から 納得しましたよ。 旦那が会いたがるのも 納得しました(笑)






本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

No title

I think what you said was actually very logical. However, what about this?
suppose you added a little information? I ain't saying your information isn't solid,
however what if you added something that grabbed folk's attention? I mean カピパラ
の ゆりえちゃん - 「竹川春日美の虫食い日記」 is kinda
plain. You should look at Yahoo's front page and note how
they create article headlines to grab viewers to open the links.
You might try adding a video or a related
pic or two to grab readers excited about everything've written. In my opinion, it might make your website a little
bit more interesting.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト