記事一覧

ホテルで夏休み



あ~ 夏休み!





とにかく 子供とイチャイチャ楽しく過ごしたい!なのに、体力が段々少なくなり 気力もなんだかいまひとつに感じる今年。おそるべし四十代。。体重が冬のまま落ちない現象が昨年に引き続き今年もで







重い気分の夏本番。でも、 かわいい素直な元気な小学生組に いやがおうでも 夏休み気分に切り替えさせられ






「今日はホテル気分で過ごしたいの♪」 との末っ子ちゃんリクエストに、 プールで遊び、おやつにパンケーキを一緒に作り 女二人で頂きました!
(市民プールと畳の部屋ですが、頭の中はリゾートホテルで過ごしているイメージで(笑))






さてさてこの末っ子ちゃんも卵や乳製品 小麦粉もアレルギーもありまして、 アトピーをすっかり卒業した後も微妙にかゆがりましたが、拙著後の今では 楽しく食べられる幸せを、親は噛み締め







子供はアレルギーを意識せずに、生活しています。
(キウイフルーツは痒いと承知していますが…)
ジャンクに流れる事はセーブしようという気持ちは無くさずに、色々な食事を楽しみたいな。






本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。 アレルギー悩みで集まるともっと悩みそうだったから、私はずっと一匹狼…
関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes paket retoure 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ホテルで夏休み

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags replica 16th st e e ste b3 tacoma wa 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ホテルで夏休み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト