記事一覧

次男坊 & 母誕生♪



母の日♪
朝一番でプレゼントをもらいました(^-^)





一か月も前から準備に余念がない 次男坊と末っ子ちゃん!しかも 先日はおばあちゃん誕生日、本日は次男坊誕生日で もちろんそれがメインのテンションの持って行き方ではありましたが、どちらの準備も半端なく、素晴らしい二人。




お母さん感激!






旦那と長男は 母の日もダブル誕生日も他人事(笑)ですが、 いるだけで場が盛り上がるキャラはなかなかの財産なので、よしとします♪





ちなみに今日は 奥田民生 さんも誕生日。 あのゆるい感じが好きなタイプでは昔はありませんでしたが、





あの独特な雰囲気の中に 熱いものを持ち続け、自分自身で創作し、人に喜んでもらう事を喜びとし、想いを形にする 素敵なまめな男の良さを





次男坊で知りました!





ちなみに旦那は奥田民生のだいファン! 以前民生さんに頂いた色紙には





チューニングはしつこくやりましょう





とあり、奥が深い言葉に人生を重ね 母親人生、家庭生活の乱れに、チューニングの必要性を感じる日々。




今日の誕生会は いつになく 気持ちや生活をチューニングして望めたので、家族や一族や先祖にも感謝しながら(大袈裟?いやいや、口にはしないけど大切よ)





楽しい一日にしたいと想います!本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)



(卵アレルギーを乗り越え バースデーケーキが食べられて、泣くほど嬉しかったあの頃が うそみたいに昔に思えます。
コメント頂きましたが、アレルギー子育てって症状も対処改善策も様々で、大変ですものね。子供も 親も 年々 変われますね。強くしなやかな、少しのトラブルに負けない健康な心身に 年々成長させていきたいな。)






関連記事

コメント

etyxqhav@gmail.com

hermes discount store uk 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 次男坊 & 母誕生♪

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags auction 3i netu 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 次男坊 & 母誕生♪

hdzuwlmhgwc@gmail.com

hermes bag charm price 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 次男坊 & 母誕生♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト