記事一覧

家族旅行にさくらんぼ狩り♪


いよいよゴールデンウィーク!




子供のいる家庭は イベントを楽しみにしているこどもらのリクエストに応えるのに 忙しいですね





両親で仕事の家庭もありますが、私は できたら 子供優先。土日は仕事が多いから、こんな時くらいはね!




旅館を営む旦那の両親は 家族の予定を立ててもお客様の入りで変更してきたらしいから




嫁の私にはヤキモキだと思うけれど、私は一度しかない人生、今しかない子育て、 母親の時間を優先したいんだなあ(駄目嫁宣言)





てなわけで、まだ私を必要とする子供達がいるうちは ゴールデンウィークは子供ウィーク





最近夫婦で土日仕事続きだったので、普段出来ない大掛かりな家事をかたつけたり、お出かけ楽しみたいと思います!





さて お出かけといえば 山梨県 ハウスさくらんぼの季節!家族連れでオススメですよ(^-^)
プラス 山梨といえば 山梨名物ほうとう。お勧めランチは カボチャのおほうとう です。




JR塩山駅南口 夢乃家 (私の実家母の店・雇われマスターは父(笑)) も おかげさまで再開しました!長く休みましたが 連日さくらんぼ狩りの方で 賑わい ありがたい。




山梨にお越しのさいは 是非!本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)アトピー話題はツイッターで




ちなみにこの前 壇蜜さんも来店くださったみたいよ~ん♪ほうとう食べる姿も いやらしかった、あ、もとい、色っぽかったみたいです!
関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin decollete celebrity 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 家族旅行にさくらんぼ狩り♪

etyxqhav@gmail.com

hermes dorsten 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 家族旅行にさくらんぼ狩り♪

niuynab@gmail.com

hermes birkin bags price range 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 家族旅行にさくらんぼ狩り♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト