記事一覧

命の終わり


朝玄関に出たら…




何故か雀が 死んでいました。。。






まだすこし暖かい。





死んだらおしまい






終わり にしたら おしまい




休む って 生きているのね。続いているのね。





終わりにしたい。 投げだしたい。 あきらめたい。 見切りたい。縁を切りたい。やり直したい。悩みたくない。と思ったりなんかしながら、






グジグジしたり休んだりしているあれこれに、






振り回されたり、疲れてやる気が起きなくなてしまったり、方向性が見えずにモヤモヤしたりする事が多かったのですが、





何事も、死んだらおしまい




悩むのも迷うのも生きている間だけですね。
お休みしながら 間をとりながら スタート切ろう!グジグジしている気持ちを 一度 おしまい にして、新しい事にチャレンジしてみようかな なんて想った朝でした。






本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^) 毎日動いているって、大切だなあ…
関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

louboutin shoes 80 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 命の終わり

etyxqhav@gmail.com

hermes shop ulm eselsberg 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 命の終わり

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags cost 10 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 命の終わり

yohuzrzw@gmail.com

hermes paket berlin 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 命の終わり

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags dallas jeep 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 命の終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト