記事一覧

幸せになる努力をする事

お知らせしわすれましたが、実は NHK全国放送 ラジオ番組 ふるさと自慢歌自慢 という番組に 出演させて頂きまして(->_<-)





先週 放送された模様






当日 私はお客様の見送り中で聞きそびれまして、というか恥ずかしく聞く勇気もなく…誰にも言わず、ブログにも結局のせませんでした。お知らせするね!なんて書いてごめんなさい





でも、両家のおばあちゃん達は 知り合いに大々的に告知!(笑) かなりの方が 聞いたよ~!と連絡下さったようで… あぁ恥ずかしい。。
全国放送なので県外の親戚まで…




旅館に見えたお客様も 公開録音のコンサートを見たよ!とか 明日放送だね!歌もしゃべりも上手かったよ!?なんて声かけて下さったり




さすがNHK全国放送ですね。多くの方が聞いてらっしゃる。アトピー子育て支援を取材頂いたときも、地元山梨NHK甲府でしたが、ものすごい反応でした。




ありがたい…






塩山温泉の紹介と うたじまん (のど自慢じゃないよ)との事で 私が歌ったのが、 “365 歩のマーチ♪”by水前寺清子さん




下を向いてるなあ 落ち込むわあ いらつくわ 嫌になる~などなど 幸せが逃げていくような気持ちのときは、 この歌を歌います。 鼻歌で 心の中で たまに子供と散歩しながら大声で!



カラオケは苦手だけど
歌は人生の友です





自分の真ん中を幸せに合わせるように、きちんと人生積み重ね昇れるように 努力したいですね!どんな状況でどんな結果の後でも。





「幸せは歩いてこない!だ~から歩いてゆくんだよ♪」 本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)
ちなみに放送内容 過去ブログはこちらです

NHKトいえばこちらにもアトピー子育て支援で紹介いただきました 過去記事です
関連記事

コメント

公開録音コンサート見に行きました。 明るく元気に頑張って下さいね。

repliqvf@gmail.com

hermes bags philippines 51st state 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

njtsinri@gmail.com

christian louboutin bridal 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin usate 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin peep toe outlet 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin shoes in movies 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bag qatar 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

yohuzrzw@gmail.com

hermes mens belt china 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

mqpuacnb@gmail.com

hermes dogon wallet authentic 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags black keys 2014 tour 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 幸せになる努力をする事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト