記事一覧

愛のお返しは やはり 嬉しいな♪



ホワイトデー ですね♪





旦那 にも 長男にも 義理でも 女同士でも、バレンタインデーに チョコレートをあげましたが






朝一 「バレンタインデーにはありがとう!」と





次男坊w(゜o゜)wがお返しをくれました!




嬉しい~♪






まあ 昨日、友チョコのお返しで末っ子ちゃんとチーズケーキを作ったのを 袋にいれただけなんだけど(笑)





その気持ちが嬉しい。






学校へも、 義理チョコのお返しを せっせと袋つめして 持って行ってました。





まめな男 言葉で伝えてくれる男 きちんと態度で示してくれる男に女は弱いですよね。
そういえば 昨年も素敵なホワイトデーお返し もらったなあ…






男の人への告白 も アプローチ も 私からはしたことないですが、せめて お世話になっている感謝の気持ちを込めて





バレンタインデーに会うときにはプレゼントしますよ。なんだか今は、女同士の友チョコが主流で、あまりしないみたいですが。






大切に想ってますよ 感謝してます 素敵だなと想ってますよ という気持ちを表現出来る日を楽しみたい。




お返しは まあ 別にいいとしてますが、でも やはり 次男坊みたいに ありがとう って言ってもらいながらお返しがくると 嬉しいな。(旦那と長男からは未だかつてお返しがない…)






まあまあ、毎年毎年 色々な思い出が残る バレンタインデー&ホワイトデー です♪本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)
関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags princess games 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 愛のお返しは やはり 嬉しいな♪

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin mens black and white 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 愛のお返しは やはり 嬉しいな♪

niuynab@gmail.com

used hermes bags in london 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 愛のお返しは やはり 嬉しいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト