記事一覧

ブログお休み連絡

2008年年末から始めた 公私混同ブログ





トキメキカテゴリーや初心わするるべからずなんかに経緯は書いていますが、色々な出会いや経験を ネットを通じてさせていただけました。





勉強させて頂いたマイクロソフト社、山梨県男女共同参画企画に感謝!





ブログなんていまどき無料で誰でも始められる と思いますが、パソコンネット無知な私が こうしてここに来られるのは 勉強会のおかげです。






毎日書いて来て、色々なカテゴリーに みんなに伝えたいな・ 繋がりたいな と 気合い入れた記事や、ただの独り言や、色々な事柄を





色々ある日常の中、気持ちとは切り替えて、誰かに 見られている事 を前提に書いてきた事は、精神的に 少しは強くなれたかな…




筋トレみたいな効能があったかも!
ただ 少し 色々と 気持ちややることの棚卸しが必要になり、 年末からブログをしばらくお休みさせて頂いていました。





1月いっぱいは引き続きお休みします。2月以降どうするか決まりましたら またアップしますね!





また 楽しめるように、また 前向きに 書けるように、コメントを受け止め少ないながらも本文でお返事出来るようになれたりする“ライン”を再設定して、





戻れたらな と思います。





記事アップしないのに 毎日沢山訪問ありがたいです!コメントもうれしいです。アトピー話題の声かけ 受け止められずごめんなさい。会えなくても 陰ながら応援していますよ!




今までここで積み重ねた事を無くしてしまわないように、むりなく続けられる方法を 決めて、また 楽しく プラスになる“ネットの私”の時間を 作れたらな。 では では 取り急ぎ1月いっぱいまでのお休み連絡です♪
関連記事

コメント

毎日更新されていたのに心配していました。ワンコ記事やサッカー記事楽しみに参考にしていました。また戻ってきて下さいね!

ckwsckbr@gmail.com

mbt shoes clearance 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ブログお休み連絡

etyxqhav@gmail.com

wholesale hermes 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ブログお休み連絡

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bag store in nyc 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ブログお休み連絡

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags 2014 w4 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ブログお休み連絡

mqpuacnb@gmail.com

fake hermes bags in bangkok 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ブログお休み連絡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト