記事一覧

変形性股関節性 海老名総合病院


わかるかなあ…




骨盤の所向かって右の付け根




人工関節を入れてもらいました母のレントゲンです




ずっと足 (座骨?)が痛く 座骨神経痛だとか 疲れが溜まった とか 骨がない とかの診断。 マッサージや整形外科のサポーターや、最近では痛みどめのペインクリニックで治るといわれ 治療したりと 母なりに対処してき足 腰ですが





もう限界になり





山梨県の総合病院整形に受診すると




もう 骨もスカスカ このまま行けば車椅子!即手術を奨める!と言われ 決心つき




前々からリサーチ 評判の良かった 神奈川県の海老名総合病院で 手術お願いすることを決め 昨年末
手術し、




無事手術も終わり、術後も順調。ひと月弱で退院日も決まりました!





山梨県で手術したかたから話しを聞くと、正座をすると脱臼するので、座敷では椅子を使うとの事




が、母が手術頂いた海老名総合病院の人工関節科は全国から患者が集まる評判の専門病院




正座も出来るんです!ちゃんと手術中に脱臼するかどうか足を曲げて確認し、「Mサイズだと脱臼したのでLサイズを使いましたよ」な~んて術後 先生が説明くださいました!




素晴らしい!


病院により治療が違い、その後が違うのは、アトピーだけじゃないんですよね。患者は良くよく、情報収集しなきゃ損です!




後はリハビリ専念の為、昨日ブログした 山梨県甲州市塩山駅前の店 おほうとうや喫茶・“食事処夢乃家” は数ヶ月お休みさせていただきますが、




また 復活できましたら 是非よろしくお願い致します。店主の母も、雇われマスターで農産物担当の父も、店に帰れるのを励みに 店舗も借りたまま 休業中にするようです。ご心配おかけしますが ご承知くださいませ。





本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます☆
関連記事

コメント

初めまして。

初めまして。海老名は地元でございます。

海老名総合病院の整形は良いらしいとの噂はありましたが
実際の患者さん家族の感想を聞けて良かったです。
ただ、全国から患者さんが来るのでなかなか診てもらえないとの噂もあり、
どのくらいの期間待たされて手術にいたったのか教えていただけますか?

それと良い情報なのでツイートボタンも押させて頂きます。

brandltozupk@gmail.com

一様平常のロック、チェーンあまり明るい色眩しい、さまざまな角度から見ても完璧。鍋釘の要求を:まず選択上等の金属、非めっき製品。

brandvqdaoaawg@gmail.com

株式会社ファンデリーは一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案することを通じて、豊かな未来社会に貢献することを目指し2000年に設立されましたファンデリーは日本初である栄養士が直接お客様の自宅まで健康食をお届けする宅配サービス(カウンセリングデリバリー)を行っている企業です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト