記事一覧

師走そしてこれからの助走…


ときめきネットに応募させていただき 農村女性の私も




パソコン無知の私も




三日坊主の私も




三年以上毎日毎日 ブログを書く事で、 見せたい事 お知らせしたい事 伝えたい事





そして 繋がりたい あなた に





ここで緩やかに繋がる事が出来、続ける力がついた気がします。





手に入れられた事
素敵な出会い
会えなくても大切な繋がりネットを越え現実になたった事




ブログを書いてきたおかげだなあと感謝 そして 具合がわるくても何があっても続けた自分に ナデナデ♪




続ける力がついた私は 色々な事に まず 挑戦し やってみて 続けて取り組んできました




来年以降は その中のどれをどれだけ どのように伸ばすか、力を入れるか




より良く より遠くに、そしてより高い 所に行くには助走が必要。立ち止まり 方向を見定め 時には 後ろに下がり 道具を仕入れて使いこなし





マラソン で身につけた 持久力 ではない、棒高跳び で必要な 助走と道具と 着地にあんぜんな守り を整える必要があります。





師走


看々臘月尽
(みよみよろうげつつく)




一気に走り抜けてきたこの数年間





今年は じっくり向き合い 目の前の高い壁を さけるのか 乗り越えるのか ルートを変えるのか 考える時間にしたいと思います。





自分をさらけだし 与える作業の そとに向かって書くブログ には かけない沢山の大切な事を、自分自身しか見ない ノートに これから数ヶ月は 書いてみたいと思います。





年明け には また 公私混同で アトピー子育て支援話題 や 日常を お知らせにこられたらいいな と 想っています!




私も 頑張ります♪
あなた も 一緒に頑張って来年に乗り込みましょう!では 年末年始 こちらで失礼を。 また 思い出したら遊びにきてくださいね。



本年も、いままでも、沢山の訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございま~す(^-^)ではまた!
(写真の長女がお腹に出来た時から、“今の私”が自分の中でスタートしたの…今年七五三。七歳。ちょうど節目です。。私自身も四十の不惑の節目です!)
関連記事

コメント

着物繋がりからブログを見つけ、 ご両親のお店にもお邪魔させていただいたり お野菜を購入させていただいた事があります。アトピーの話題も とても参考になりました。またぜひ 楽しいブログ 待っています。立ち止まるときは、 さらなる成長の時なのでしょうね。がんばってください!

はじめまして

竹川さんの本を読み おかげさまでアトピーの子供を治してあげられました。ステロイドは私は我慢できず 少し使いましたが、保湿より 代謝こころがけました。 同級生には沢山治療中の子供がいて 切ないです。 またブログのぞきますね!テレビも県外ですが見られるといいなあ。

ckwsckbr@gmail.com

buy mbt shoes online 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

njtsinri@gmail.com

giày christian louboutin nam fake 1 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

wjwiqjm@gmail.com

louboutin puck boots 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin outlet mart 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

etyxqhav@gmail.com

hermes reversible tote 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags collection gmc beachwood 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags celebrities vote 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

yohuzrzw@gmail.com

hermes uk collection 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags china focus 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags beckham 60 minutes video 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 師走そしてこれからの助走…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト