記事一覧

フルーツ王国 山梨県の柿 ころ柿



いよいよ 大好きな ころ柿の季節!





美肌県 全国第二位 の理由にも 野菜くだものたっぷり生活 が あげられていましたね!





お砂糖つかわない 甘いころ柿





お砂糖食べて 日に当たると 刺激でしみが出来やすいと聞いてから 野外でカンジュースはやめました。



ちなみに、長男君は二、三歳頃は日中公園で遊びながら飴をもらい食べると真っ赤赤。きっと日光にあたりながらの飴が、刺激になったのではないかなと。




今ではまったく平気ですがね。アレルギー薬も飲みませんでしたよ。






やっぱりフルーツが 美容健康に最適ですね!残念ながら子供達はあまり食べないけど、私は大好物な ころ柿!旅館にも、毎年日本一の山梨県松里のころ柿を求めにいらっしゃるかたがお泊り頂くんですよ♪今年も見えるかな!本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

red bottom heels for less 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 フルーツ王国 山梨県の柿 ころ柿

etyxqhav@gmail.com

hermes usa contact 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 フルーツ王国 山梨県の柿 ころ柿

yohuzrzw@gmail.com

hermes softlab usa inc + 625 ellis street 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 フルーツ王国 山梨県の柿 ころ柿

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags beckham vogue 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 フルーツ王国 山梨県の柿 ころ柿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト