記事一覧

11/27のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

昨日 お買い物した店で、「あ、これ、卵入ってますよ」と言われた。「テレビで見ましたけど、アトピーの方ですよね?」と…「大丈夫ですよ!」と答えたけど、まだまだ“アトピー=卵除去”な図式なんだね。「うちは出来るだけ 食べならせたんですよ」と言うと「ほ~」と…
11-27 08:08

今日は 私が お母さんになった記念日。色々あった13年。まったくダメダメな 私を 日々反省。私がパワーがないと、私が乱れると、私が凹むと、決まって時間差で 子供達に移る(気がする)…今日からまた 気合い入れ直して 日本のお母さん 目指しま~す。踏ん張るぞ~!お~♪
11-27 08:13

アレルギーとアトピー、単独もあるし絡む時もある。結婚したって恋は恋、浮気は浮気、絡む時と、純粋に恋だけ、浮気だけもあるよね~(?!笑)“今、何の症状が自分に起きているのか”を見極め、体と心の反応に、盲目に振り回されないようにしましょ!(なんのこっちゃ)
11-27 08:33

あ、でも やはり この前お話ししたママは 「うちはどうしても、乳製品はだめなんだよね~」とか 「ステロイドでアトピーは綺麗になったけど、卵がなかなか除去進まないよ~」と言ってたな。アレルゲン表示はありがたいし、アレルギーある情況の人の事も理解はして欲しいな。
11-27 09:02

そんな アトピー子育て中・アレルギー子育て中の あるある話は、経験者同士が一番理解しあえる。また 12月 アトピー座談会(開催場所・山梨県甲州市)しますよ。プロフィール内 ブログ参照下さい!
11-27 09:10

関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags collection 98 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

etyxqhav@gmail.com

buy hermes online store 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags cost hair transplant 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

gtjwvzsz@gmail.com

cheap hermes kelly bag 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

dgrgiy@gmail.com

hermes birkin bags photos 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

iuzyxbl@gmail.com

hermes birkin purseblog forum 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

mlrmqjtuq@gmail.com

hermes bags blog 6 park 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ
hermes handbags light coffee http://www.ovcf.com/images/hermes-handbags-light-coffee-hermes-bags-pink-2153.asp

krtaxbkecod@gmail.com

hermes shop 20251 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

dwtqdwsjgqu@gmail.com

hermes voyage online 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

hjotqaiu@gmail.com

buy hermes multivit 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

hmbvns@gmail.com

hermes bags black 4 poster bed 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

lgbzwgqcxv@gmail.com

e-cigarettes for sale 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

rgkmprf@gmail.com

replica hermes designer handbags 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 11/27のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト