記事一覧

大好きな季節♪


水色の空に



黄色のイチョウ




水色の青空に



黄色の花梨の実




大好きな季節になったなあ。。




昼間空を見上げては 暖かな冬の手前を感じ
穏やかな気持ちを噛み締めて再確認し、




夜 星空を見上げては 冷ややかな冬の入口を感じ




冷たい夜風にふとまた、ちょっぴり切なくなります。。 また 今宵も 夜空を見上げてみようかな。





本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

mqpuacnb@gmail.com

hermes birkin green ostrich bag price 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 大好きな季節♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト