記事一覧

好物♪



浅草亀十 どら焼き に、船橋屋の 元祖くず餅
頂いてウキウキでおやつタイムを楽しんでいます!




頂き物って 各地のそこでしか売っていない銘菓が私は嬉しいな。
普段は遠くて手に入らない、または高価で自分では手が出せないものが手に入る喜び。




ときめきます♪






そういえば 信玄餅 を東京で販売するとかなんとか… まあ 東京は 全国の名産が集まるし、知られるのは良いことかな。
私も信玄餅大好きです!





いつもいつもでないから、効果的な事ってありますね。口に入るものも 人との関わりも。 ときめきを感じてもらえたり、 喜んでもらえるって 素晴らしい事ですね! 三度の飯にはなれなくても、日常の中に現れるちょっとしたトキメキや喜び。そんな人になりたいなぁ。




な~んてね!本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

etyxqhav@gmail.com

hermes belt amazon uk 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 好物♪

pbxkrbdl@gmail.com

hermes dresses wholesale 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 好物♪

mqpuacnb@gmail.com

hermes bags crocodile monitor 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 好物♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト