記事一覧

10/17のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

本当に、この アトピー って経験しないとわからないよね。。耳が切れるのを 母親の服の脱ぎ着の下手さにされたり(そんなん関係なく切れてくるんだって)、 親の体型・体質・姿勢・心理・食・住まいのせいにされてつらいし(完璧な人なんていないでしょ)、ま、健康を考えるきっかけと割り切ろう。
10-17 14:12

こうなってしまった事にくよくよする日が続いたけれど、向き合い原因を考えたら、後は、こうなった事をいつまでも悔やんでいても仕方ない。なったらなったで 挽回だ!踏ん張って、乗り越えて、トラブルない人よりも 結果 良い位置に進めるんだ!くらいに思って、これからがんばるぞ~ お~!
10-17 14:24

関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin decollete 868 100mm black patent 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/17のツイートまとめ

wjwiqjm@gmail.com

louboutin heels on sale 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/17のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト