記事一覧

戦豆の猿まわし♪




竹馬に乗っているのわかりますか?

山梨県の田舎のお祭りに、猿まわし♪
みなとくん 〈猿〉 と 渚さん 〈人間〉




最高に楽しいショーでした! 特に 渚さんの 「郷ひろみの物まね」(嘘)




掛け合いも お猿の仕込みも 素晴らしかったです!株式会社戦豆 応援しています!貴方の町のお祭りにも 現れるかも♪





現代ではなかなか、芸事に触れて、おひねりを投げ込む風情もなくなりましたが、拍手して笑って驚いて、ちょっと寒い郷ひろみ物まねに失笑して(笑)、






大満足でおひねり投げ込み、お祭りの猿まわしを楽しませて頂きました!
そうそう、河口湖の猿まわし劇場も、とても楽しかったなぁ。トマトちゃん元気に頑張っているかなあ。本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(^-^)アトピー話題はツイッターで。
関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags catalogue parcel delivery jobs 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 戦豆の猿まわし♪

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags outlet center 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 戦豆の猿まわし♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト