記事一覧

10/13のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

ブログにも書かず、お知らせ遅くなっちゃいましたが、今週、山梨県甲州市勝沼町CATV組合で、“赤ちゃん湿疹・アトピーテーマ”の「子育て支援番組ママそして」放送中!第三弾は“食について”。赤ちゃんの未熟な腸や皮膚炎中に刺激の少ない食を、考えてもらえたら嬉しいです!
10-13 07:46

←他地域は 来月以降放送予定です! お住まいの地域ケーブルテレビ番組表 チェック下さいね! 番組名に “赤ちゃん湿疹・アトピー子育てをサポート”が入っていない所あるようです。 “子育て支援番組ママそして” で、番組内アドバイザーで共同制作しています♪
10-13 07:50

茶道稽古に行くようになってから、足の運びや立ち座りの仕方で、着物の裾から ぱっくり ふくらはぎまで見えてしまっていることを他人の後ろ姿で知った。人の振りみて我が身を直す事が多く、今までの私を反省しきりです。誰かが後ろから見ています…ね。美しくありたいなあ。
10-13 23:43

そして同時に 後ろも横も気にせず 前だけ見つめ なりふり構わず 馬鹿げた姿で夢中になれる時間も欲しいなあ…出来る事なら、醜くく可愛く馬鹿のままでいられる時も忘れたくないな。。
10-13 23:48

関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags replica balenciaga 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/13のツイートまとめ

njtsinri@gmail.com

christian louboutin buy online us 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/13のツイートまとめ

wjwiqjm@gmail.com

louboutin flats for cheap 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/13のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト