記事一覧

10/07のツイートまとめ

TAKEKAWA_A

今日お客様から「テレビ見たよ!お子さんアトピーだったんだね」と声かけられた。「孫がね…何やってもうちはダメだなあ。まあまあ良くなったけど、まだ血が出てね」と。“何をやってもダメ”なのか、“何をやるとダメ”なのか。“何を“する”より“しない”か…明確になったらなあ。
10-07 19:54

こればかりは “子育て” と同じで、決められた方法がないからなあ…改善途中なのか 成長途中の落ち込みなのか 道をそらしてしまっているのか たくましく育つには必要な遠回りなのか…客観視しながら 向き合いながら 見守る余裕も必要で。良い方向に向かい成長する事願うのみ。
10-07 20:03

関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

low boots louboutin noires et blanches 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 10/07のツイートまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト