FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつになっても 働く魅力ある女性になる方法

昨日は節分。
キッチン が いまだ鬼の嫌いなお魚のにおいで いっぱいな我が家。
歩くたび 大量にまかれた 豆を 拾い食べている  わたくしです。

  


 本日のアトピーアレルギー話題
我が家は 世の多くがしている 除去食しないので、血液検査上は大豆アレルギーの子どもらも
お豆さん   ふつーにぱくついています  子どもによって違うから 親の責任の下試してくださいね




さて
 いくつになっても 働いて魅力ある女性でいたい

きっと 世の中の女性なら 誰でもあこがれる生き方じゃないかなぁ。 ッて 急に話し変わりますが




黒木瞳さん  もそうだけど、 主婦ママで女で プラス 働く女性
 まあ、彼女の場合は 一に仕事  二に家庭   と 公言しているから、
ばりばりの  キャリアウーマンですけれど…





私のような ふつーの主婦には とうてい 真似できませんが、
ちょっと背伸びすれば  頑張れそうな、そんな素敵に働く女性たちは、周りに沢山います。






私も 本の中で  こちらに書きました が、



アトピー子育て卒業したので、
今度は 私も羽ばたく練習したいなぁ   と。




で、何度も紹介していますが、リンク先の山梨とれたて直送便 やまなしときめきネットショップこちら



の仲間で、起業準備しています。
そんな仲間には   すでに こだわりのお店を構えているかたもありまして。
メンバー紹介 で  ショップ店長の横顔がのぞけます。




山梨県に週末遊びにこられた方は  ぜひ チェック。
ついでに いくつになっても仕事に、新しいことに挑戦する気持ちが  読み取れるかも。





ちなみにこちらは 南アルプスに お店を持つ  主婦でママで女で農家 な 一人です!
のぞいてみてくださいね。 
おへそのおみせ はこちら




ついでに 私のお店虫食い畑のおくりものは リンク先にあります。どちらも2009年三月オープン 予定です。
関連記事

コメント

hdzuwlmhgwc@gmail.com

hermes bags collection 95 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 いくつになっても 働く魅力ある女性になる方法

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。